メイクセッション

3月15日開催分は、満席になりました。

4月以降も不定期に開催予定です。

参加ご希望の方はご連絡くだされば、ご案内いたします。

昨年12月からメイクを教えていただいているあかぎひろみさんをお招きして、グループメイクセッションを開催します。

ひろみさんにメイクを学び始めて、私の日常は大きく変化しました。


ほんの2カ月前までの私にとって、メイクはとっつきにくいもの、面倒くさいやっつけ仕事で、アイラインも引いたことがなければマスカラを付けたことも数えるほどでした。

それが、ひろみさんのセッションで、メイクを通して自分をあじわうことの、よろこびを知りました。


メイクって女性ならではの楽しみでもありますよね^^

今では一回のメイクでこの写真のメイク用品を使います。

以前の私がみたら、目玉が飛び出そうなくらいたくさん(笑)


・・・別に、たくさんのメイク用品を使いこなさなければならない訳ではないんですけどね^^

朝、一日をはじめようとするとき、今では丁寧に自分の顔と向き合う時間を自然に持つようになりました。

メイクを通してこんな風に女性であることを楽しむことができる。

このことに気づいて、私の日常は豊かになりました。


ちょっと前の私のようにメイクが疎いと感じる方、よくわからない方も、是非お気軽にご参加ください。

女性であることを楽しむ時間を、一緒に育てていきましょう♪

あかぎ ひろみ さん

本来の美を取り戻し未来へ誘い

独特の視界の深度でフォルム美を捉える

マジカルメイクセッションを

マンツーマンやグループで開催されています。


プチ撮影付きグループメイクセッション

2021.3.15 (月) 10:30~16:00


【スケジュール】

10:30~12:00 ベース編

12:00~13:00 ランチタイム

13:00~15:00 ポイント編

15:00~16:00 プチ撮影


参加費 13,200円(税込)

    ランチ・撮影代込み


場 所 ラムラム・ルーム

    JR山崎駅より徒歩10分

    阪急大山崎駅より徒歩15分


※ 撮影では、ひろみさんがペルシャ絨毯を持って来てくださいますので、その上で撮影していただけます。


※ ランチにお弁当をご準備します。苦手な食べ物がありましたらお申込み時にお伝えください。


※ 開催リクエストがあれば、企画いたします。ご希望の方はメッセージをお送りください。

【お申込みの際の注意】

少人数制のセッションの為、お申込み後のキャンセルのないようお願いいたします。