ワークショップ

10/11(日)ミッション(志)を生きる

※ 終了しました。

  次回の案内は、今しばらくお待ちください。

  ページ最下部に公式LINEアカウント追加ボタンがあります。

  ご登録いただくと、タイムリーに情報を受け取っていただくことができます。


このワークショップは、「生き方・在り方を共に深める」をコンセプトに、毎月開催しています。

今回のテーマは「ミッション(志)を生きる」。

自分が生まれる前に、この人生をどう生きていきたいかを決めていたとしたなら・・・

それを思い出した時に、その人はとてもパワフルになれるはずです。

なぜなら、それが自分の本質とつながることであり、本質を体現して生きることだからです。

今回は、さまざまなワークを通して、わたしは何のために生まれてきたのかを自分自身に問いかけながら、生き方・在り方を共に深めていきます。


******

ワークショップ「ミッション(志)を生きる」

日 時:10/11(日)10:00~12:00

講 師:米澤 紗智江

   (臨床心理士・公認心理師)

参加費:3,000円

申 込:下のお申込みフォームよりお願いいたします。

これまでの内容

2020.9.27 死から生をみる

2020.8.29 イメージ動作法WS「身体からのメッセージ②」

2020.7.23 イメージ動作法WS「身体からのメッセージ」

2020.6.28 未来へのイメージと身体感覚


ワークショップのご案内をはじめとしたお知らせは、公式LINEより行っています。

お友達追加していただくと、ご案内をお送りいたします。