神社セッション

2020年12月スタートの、1日1名様限定の新メニューです。

このセッションでは、私と縁が深く、信頼をおいている神社仏閣にあなたをお連れし、あなたに今必要なメッセージを受け取り、お伝えします。

上からのメッセージというのは、今のあなたの価値観の枠を超えたところから、自由度の高いヴィジョンや内容と伴っています。

あなたが本来の自分をより輝かせて生きるために、今何を意識したらいいのか、今起こっていることにはどんな意味があるのか、これから進むべき道筋など、私が受け取ったものをわかりやすくあなたにお伝えします。

ゆったりと一緒に散策し、お話をしながら清浄な空気に触れ、おいしいランチも食べて、楽しい時間をご一緒しましょう♪


上からの情報に限ったことではないのですが、メッセージや情報というものは、受け取り方や解釈がとても大切です。

受け取り方や解釈の仕方を誤ると、どんなに素晴らしい情報でもあなたを混乱させ、縛り付けてしまうことさえあります。

ですから、その情報をどのように読み取り、人生にどのように有益に生かすか、ということが、とても大切なのです。

その情報が、今のあなたがあなたの望む方向に力強く前進していけるよう、セッションを行っていきます。



このセッションができた経緯

これまで私は、個人的にメッセージを受け取り、自分の人生の大切なアドバイスとして取り入れてきました。

ですが、そのうち、一人だけで受け取っていてはもったいない、もしこのようなメッセージを必要としている人がいるのであれば、その人にお届けしたいと思うようになりました。

目には見えない存在からのメッセージというのは、実はそんなに特別なものではありません。

このセッションでは、あなたという存在を私が全身で感じながら、今あなたに必要なメッセージを受け取り、お伝えします。

そのメッセージがどのようにあなたに影響を及ぼしていくか、あなたのエネルギー状態を見ながらお話をしていきます。

このセッションで、あなたの人生がより輝きを増す方へひらいていくのであれば、それが私の歓びです。



セッションで一緒に見出していけることは、こんなことです

・今自分に起こっていることの意味

・これから自分はどこへ向かおうとしているのか

・一歩進むために今何が必要なのか

・日常で意識すること

・具体的に何をすればいいか


お答えできないこと

・前世や来世がどうかとか、将来何が起きるかなどについては、お答えできません。

 なぜかというと、それらは全く固定されていないからです。

 その方の立ち位置や認識によって、幾十にもこたえが分かれていく。

 それがこの世界だと私は思っています。

セッションの流れ(全行程:2時間半~3時間)

 JR山崎駅で待ち合わせ(特にご希望がなければ11時すぎ頃)

 ~お話しながらゆっくり散策しながら神社へ

 ~神社でお参り メッセージお伝え

 ~もしよかったら近くでランチかお茶をご一緒しましょう♪


※セッション後1か月間は、いつでもメールのやり取りでサポートいたします。

 その後の展開や物事の捉え方についてアドバイスしたり、追加のメッセージなどがあれば、お送りいたします。

※1歳の息子がちょこちょこ歩きながら同伴します^^

※雨天の場合は、ご希望であれば改めて日程調整します。

料金:33,000円(税込)/1回

  ・食事・お茶代込み

  ・セッション後1ヵ月間はメールサポートつきです。

   セッション後に出てきた疑問はご連絡いただければお返事いたします。

   立ち止まったり躓きそうになった時にはいつでも連絡をください。

   どうすればより在りたい自分になっていけるか一緒に考えながら、新しいステージを開いていきましょう。


※ 1日1名様限定

  スケジュールはお問い合わせください。



時間:特にご希望が無ければ11時過ぎ頃にJR山崎駅にお越しください。

   午前中にすませたい、もしくは午後からの時間をご希望の方は、お申込み時にご連絡ください。