年間サポートプログラム

よりあなたらしく、力強く進む一年を伴走します

年間サポートプログラムは、米澤がひとりひとりにあわせて継続的なかかわりをするサービスの中で

一番スタンダードでリーズナブルなプログラムです。

受けていただくことで、仲間と一緒に大きく前進する一年にしましょう。

*****


このプログラムに参加された方に感触をお伺いしていると、みなさんそれぞれにかなりいいようです。

なぜかというと、気づきが増え、変化し、前に踏み出せている実感が実際にあるから。

そのためには、今の自分の立ち位置を客観的に把握し、今やるべきことは何かを明確にし、楽しそうだな、やっていけそうだなと意欲がわいている状態であることが、とても大切です。

年間サポートでは、そのためのサポートを行っています。

仲間と一緒に成長していけるところも、刺激を受けられるし、心強く楽しという感想をいただいています。


このプログラムでは月に1回個人セッションを行います。

個人セッションの内容は、その方のニーズにあわせて様々です。

ある方はご自身の執着こだわりの分析、ある方はセッションの内容や値段などの具体的な相談、またある方は自分のことを知るためや、よりいきいきと幸せに変化するために何をしたらいいかを扱ったり。


自分ひとりだけで進んでいると、本当にこの方向で合っているのか確信がもてなかったり、躓いたり迷ったりしたときに立ち止まって停滞する時間が長くなってしまいます。

効率よく、そして安心して進んでいくためには、あなたのことを客観的に把握して、アドバイスをする存在が必要です。

このプログラムでは、米澤があなたのレベルに合わせて無理なくレベルアップし、次の扉を開けて進んでいけるように、あなたをサポートいたします


さらに、期間中はFacebookグループやメールでのサポート付き。

ご質問やご相談に随時お答えします。

プライベートなことからお仕事のことまで、なんでも対応いたします。

いってみれば、米澤が1年間あなたの応援団としてあなたにエールを送りつづける存在になります。

また、仲間と一緒に成長していけるのも、このコースのいいところ。

ついていけない高度な内容は扱いませんし、丁寧に説明しながらすすめていきます。

是非、前に進める充実した1年間にしましょう。

プログラムに含まれる内容

このサポートプログラムには、充実したサポート内容を盛り込んでいます。
是非フル活用していただいて、あなたにとって有益な1年に一緒にしていきましょう。


グループコンサル(1回/月、120分)

グループコンサルのいいところは、仲間ができ、刺激を与えあいながら一緒に進んでいけるところ。月に1回メンバーで顔をあわせ、近況報告をしあったり、自己理解を深めるワークを行ったり、必要な学びを一緒にしたりします。


オンライン個人セッション(1回/月、60分)

完全オーダーメイドでセッションを行います。前に進んでいくために大切なのは、今自分がどのような状態にいて、具体的に何をしていくことが必要なのかがわかること。セッションの中で現在地を確認し、軌道修正しながら進んでいくので、一人で悩んで立ち止まる時間が大幅に減るでしょう。


メールサポート

年間コンサルのサービスのいいところは、期間中ずっとメールでのサポートが受けられることです。困ったこと、どうしたらいいのかわからないことなど、いつでもメールでご相談いただけます。


Facebookグループでの交流

期間中、メンバー同士で交流できるFacebookグループをつくります。そちらでわたしの方からも投げかけをしたり、ディスカッションしたり、お互いに交流をしながら進めていくことができます。


※個人セッションは+5,000円で対面セッション75分に切り替えることができます。

 対面ではからだに触れ、エネルギー状態も見させていただきながらセッションを行います。

受けた人からの声

・一歩踏み出す練習ができている。躊躇してしまう時、背中を押していただいています。そして毎回のセッションでの気づきが、予想を超える展開を楽しみに思うようになりました。

・「今できていることで、けっこういいじゃん^^」と自分に自信が持てるようになってきた。迷ったり焦ったりしても、「これでいい」と体の奥の方にある安心が感じられるようになってきた。

・多くの示唆、刺激を受けていると思います。グループコンサルでの皆様の表情、発言、それらに対するさちえさんのコメント。この歳になっていただいた、自分を知る、人生をもっと豊かにできるチャンスを、ありがたく生かしていきたいと思います。

・自分自身を改めて見つめる機会をいただきました。そして私が本当に本当にやりたいことを考え、その考えを許可することができました。特別なことをするのではなく、日々の暮らしの中で楽しい方を選ぶことを中心に置きたいと考えました。人に合わせるのではなく、自分の感覚に従い、常に何が大切かを探すことを真中に据えて生きていきたいと思えるようになりました。

・紗智江さんが投げかけてくれる問いに向き合うことで、人生を思いっきり楽しもうと思えるようになりました。私自身も、周りの環境も少しずつ変わり始めています。

・皆と同じにしなくてはと頑張って苦しかったことに気づき、そのままでいいと思えるようになった。頭でわかっていたみんな違うということが腑に落ちたこと。自分も他の方もみんな愛おしいと思える。自分は本当にどうしたいか考えることができるようになってきた。

・冷静になって、人にいわれることを判断できるようになりました。感情的ににならなくなれました。心のバリケードも溶けてきたように思います。

プログラム概要

【年間サポートプログラム】

期  間:2022年1~12月

金  額:198,000円

     分割払いをご希望の方は、

定  員:10名

募集開始:2021年11月1日


※ 11月末までにお申し込みとご入金を済ませていただいた方は、12月のメールサポートと個人セッション1回をサービスいたします。

※ まずはお試しで、もう少し短いスパンで受けてみたい方は、ひとまず6カ月間でお申し込みいただくことも可能です。

  その場合は金額は118,000円になります。

  そして、1年に延長される場合は、6カ月が終了後そのまま継続して1年間受けていただくことができます(継続料金99,000円)。


※1対1の完全マンツーマンでのサポートをご希望の方は、コーチングも承っています。

 詳しくはこちらをご覧ください。


ご相談やご質問は随時受け付けていますので、下記ページ下部のお問い合わせフォームよりお気軽にご連絡ください。